« パッチワークのマカロン | トップページ | シザーズキーパー »

2012年8月 4日 (土)

レッスン帰りはどしゃぶり

 みんとさん、今日もしつけ教室に行きました。
8月になったので、チャームも金魚からひまわりに。これは昨年も着けた物ですが、ちょっと存在感があるので、先生が「それは虫よけ?」とおたずねになりました。

単なる飾りでーす(^◇^;)




この日は遠隔で言葉による動きの練習でしたが、みんとさんはそれなりに真面目にやっとりました。

家を出る時からレッスン・ルームに入る時まで、かなり暑くても晴れていたのですが、レッスン中に窓から見える空は曇り空となり、「黒い雲が見えるな」と思ったら音がするほどの雨が降り始めました。どしゃぶりです。

レッスン終了後、近くのコインパーキングにとめてあった車までじじくんが傘を取りに行き、みんとさんを抱っこしたりどみぃも入れてもらって車まで戻りましたが、雨がかなり激しかったので、すっかり濡れてしまいました。みんとさんは、ほんの少し雨のしずくがかかっただけでしたが、大げさに車の中でぶるぶるぶるっ☆ってやってたりして・・・

あんた濡れてないでしょっ(・△・;)

ひとしきり車を走らせる内に雨が軽くなり、家に着く頃にはほとんど止んでいましたので、典型的な夏の通り雨という感じです。

レッスン中に降って、終了する頃には止んでくれたら良かったの・・・と、身勝手なことを考えてしまう飼い主でした。





|

« パッチワークのマカロン | トップページ | シザーズキーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/46577950

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン帰りはどしゃぶり:

« パッチワークのマカロン | トップページ | シザーズキーパー »