« しつけ教室のパッチワークの集いのこと | トップページ | イタリアンニンジンボクとごぼうの花 »

2012年7月17日 (火)

暑くて廊下寝

 昨日のこと、みんとさん、りどみぃとじじくんがパソコンに向かっている時、足元の自分の夏仕様のベッドで寝ていましたがそれも温まってしまったらしく、廊下に半身を投げ出すようにして寝ておりました。




フローリングのひんやり感が良いらしい・・・そしてみんとさんの腰の辺りにあるサーキュレーターが室内の空気をかき回すために背面から吸気しているせいで、常にみんとさんの背中が風の通り道のようになっているようです。

涼しい場所を見つける天才ですな(・◇・;)



こちらはお散歩から帰ってきた後のみんとさん。早くクールダウン出来るように保冷剤を巻いてやったら、すぐに気持ち良くなって眠くなってしまったようです。オカメインコのぴこちゃんが眠る時に鳥かごにかける布の上に勝手に寝床を作っとります。遮光カーテンという素材がひんやりして熱がこもらずに快適らしい・・・りどみぃがきちんと四角くたたんでおいたのを適当にがしがし広げて中心に寝るなんざこしゃくなわんこでございます。

薔薇の花弁に包まれて眠る妖精のよう・・・でもないか!


|

« しつけ教室のパッチワークの集いのこと | トップページ | イタリアンニンジンボクとごぼうの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/46424223

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて廊下寝:

« しつけ教室のパッチワークの集いのこと | トップページ | イタリアンニンジンボクとごぼうの花 »