« ぐーのお手々 | トップページ | 迂回しつつゆっくりと »

2012年7月13日 (金)

可愛い犬留め、色違い

 以前、とても可愛い犬留めを見かけたかけたスーパーマーケットの別の支店に行ってみた時のこと・・・なんと駐車場の脇のスペースに、同じ犬留めの色違いの物が設置されていました。




以前見かけた物は犬の背景が緑色だったのですが、今回見かけたのは黄色です。黄色もなかなか可愛らしい♪
じじくんが、「赤もあるのかな?」と言っていましたが、確かに緑、黄ときたら、赤もあるかもしれません。(信号みたいに)




この時、車の中にはみんとさんも居たのですが、雨が降っていたので車外に出してまで使用モデルをしてもらうようなことはしませんでした。

時々片道を歩いて買い物に行くホームセンターに近いので、その内寄って記念撮影したいものです。可愛らしい犬留めに犬留められたみんとさん・・・想像するだけで可愛いに違い!





|

« ぐーのお手々 | トップページ | 迂回しつつゆっくりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/46313410

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い犬留め、色違い:

« ぐーのお手々 | トップページ | 迂回しつつゆっくりと »