« 鯉はみんとをからかってる? | トップページ | パッチワークの会でお勉強 »

2012年7月26日 (木)

トリミング当日、飼い主目撃情報

 今日はみんとさんのトリミングの予約の日でした。時間前に到着したので、しばし近所の公園を散歩し、みんとさんの気が済んだところでトリマーさんにお願いしてしばしのお別れです。




みんとさんを預けた動物病院の近くの郵便局や銀行に立ち寄って所用を済ませ、カフェで冷たい飲み物を買って車に戻りましたが、この時、みんとさんのわんこ友達のパパに目撃されていたようです。

夕方のお散歩の時に「今日、○○に居ませんでした?」と聞かれてびっくり。

おりましたとも・・・(・_・;)

家から車で行くような離れた場所でしたが、わんこ友達のパパさんにとってはお勤め先の近くとのこと。いやー奇遇です。

が、この後もっとびっくりすることに。
みんとさんを預けてから用事を済ませたりどみぃ、冷たい飲み物を飲みながら車に戻って家路についたのですが、帰宅前にスーパーマーケットに寄って行くことにして寄り道しておりました。

それをまた別のわんこ友達のママさんに目撃されていたそうで、「今日、スーパーで見かけましたよ。」と同日の目撃情報が寄せられました。




みんとさんのおかげで、わんこつながりの人脈が拡大していることを実感。

いつどこで知り合いが見ているのかわからないので、これからも万事において真面目に生きて行こうと思ったことでした。

みんとさん、今回は赤いリボンを着けてもらって、頭も丸く胸はふんわりで、こざっぱりしました。




お嬢様っぽくて可愛いわぁ(☆☆)



|

« 鯉はみんとをからかってる? | トップページ | パッチワークの会でお勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/46473170

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング当日、飼い主目撃情報:

« 鯉はみんとをからかってる? | トップページ | パッチワークの会でお勉強 »