« 7月のみんとカレンダー | トップページ | みんとちゃん、ぐったり »

2012年7月 2日 (月)

緋鯉がお気に入り

 最近、みんとさんは、池の鯉がお気に入りです。池の畔に行くと、飽きること無くその姿を目で追っています。




特に赤い大き目の鯉が獲物としてうずうずするらしく、白い鯉より熱心に見ています。




幸い、池に飛び込んでまでの根性は無いようですが、出来るだけ近くで見ようという気持ちが顔を水面に近づけるようで、顔が完全に池の縁から落ちています。




みんとさん、落ちないでねー(・△・;)

と時々声をかけると、照れたような「すごい大物いるんだよ!」と言いたいような輝く笑顔でこちらを見ます。




鯉を見ながら尻尾をぷりぷりしているみんとさん・・・そんなに楽しいですか?


|

« 7月のみんとカレンダー | トップページ | みんとちゃん、ぐったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/46171592

この記事へのトラックバック一覧です: 緋鯉がお気に入り:

« 7月のみんとカレンダー | トップページ | みんとちゃん、ぐったり »