« 嫌々な感じ | トップページ | マカロンのストラップ »

2012年7月29日 (日)

カーネルからも言ってやって!

 昨日、しつけ教室終了後はまだ暑かったので一旦家に帰って、みんとさんとりどみぃはお昼寝。夕方起きて、じじくんの運転で横浜市の臨港パークに夕涼みに行きました。




海からの風が涼しいので、蒸し暑さがあって救われる感じです。

みんとさん、黒わんこなので光る首輪をつけて安全対策しておきましたが、頼んでもいないのに階段を駆け上がるやら波打ち際へ見に行くやらと元気いっぱいでした。しつけ教室の後に家に帰ってしまったので、今日はお散歩なしだと思っていたらしく、それだけに喜びもひとしおだったのかも。




車に戻る前にランドマークタワーの近くへ行って、フードコートのケンタッキーフライドチキンに寄って、家で食べるためのチキンを持ち帰りで買おうと試みました。が、これが大失敗、最初は「5~10分」と言ってたチキンの仕上がり時間は確認したら「15分」となり、結局はチキンを手に出来たのは頼んでから25分も経った後でした。

ファストフードじゃないじゃん!( ̄□ ̄;)

みんとさんとじじくんは、お店の外で待っていたので心底待ちくたびれておりました。




こんなに待たされるなら、家路について家の近くの店で買えば良かったと思いました。お店の人には、適当な出来上がり時間を言わないで欲しいものです。





|

« 嫌々な感じ | トップページ | マカロンのストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/46526246

この記事へのトラックバック一覧です: カーネルからも言ってやって!:

« 嫌々な感じ | トップページ | マカロンのストラップ »