« あじさいの小径とカワセミ | トップページ | 夏仕様ベッドは快適? »

2012年6月18日 (月)

ぶたと眠りカバと眠り伸びて開く

 みんとさん、お散歩後は満足して心地良い疲労感に身を任せつつ、熟睡しとります。




ちょっと白目でぶたちゃんのあご枕と眠っとります。これはあご枕としては正しい使い方ではあるまいか?




これはまた別の日。今度は同じあご枕のカバにおでこをくっつけて寝とります。




裏返した寝袋マットの上は、最初はひんやりして気持ちが良いけれど、それでも暑いと伸び伸びと伸びて、お腹や胸、太腿の内側や腋の下にもヒンヤリ感を求めるらしい・・・

そろそろ夏仕様の敷物の方が良いのかな?(・_・;)




体温を吸収して涼しくしてくれる素材のマットを敷いてやったら、その上で開き状態に・・・背中の熱は取れているのだろうか?開いたお腹は真っ赤で、体温が高いことが見て取れます。

さて、どうしたもんかのぅ

|

« あじさいの小径とカワセミ | トップページ | 夏仕様ベッドは快適? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/45718657

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたと眠りカバと眠り伸びて開く:

« あじさいの小径とカワセミ | トップページ | 夏仕様ベッドは快適? »