« 滝ノ川あじさいロードはイベント中 | トップページ | そらまめ »

2012年6月11日 (月)

芝生ロールのその後

 先日体調を崩して以来、長いお散歩するだけの体力が十分になかったりどみぃですが、徐々に以前のように歩き続けられるようになって来ました。そこで、最近は行かなかった公園の一角に行ってみると、以前工事中だった遊具の周辺の工事が終わっていました。




みんとさんが”おすわり”しているふかふかに生えそろった芝生は、工事中には片隅にロール状で積み上げられていた芝生ロール(勝手に命名)の晴れ姿です。

生憎とその芝生ロールを敷いた工事は見ていなかった間に終了し、その後、新芽が出て境目のない一面の見事な芝になる過程も見守ることが出来ませんでした。




上の方まで登れば眺めも良さそうです。みんとさんと、今後も芝生の成長を見守っていこうと思います。


|

« 滝ノ川あじさいロードはイベント中 | トップページ | そらまめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/45617186

この記事へのトラックバック一覧です: 芝生ロールのその後:

« 滝ノ川あじさいロードはイベント中 | トップページ | そらまめ »