« パネルヒーターに隠れて | トップページ | わんさか広場 »

2012年6月23日 (土)

真面目にお勉強

 最近は人数の都合で2時からのクラスで受けることが続いていましたが、夕方から用事があるので1時からのクラスで受けさせてもらいました。

先週に続いて色々な状況で、”待て”でその場でぴたっ☆っと止まる練習でしたが、みんとさん、先週よりも理解しているようでした。




先週は、何を求められているのかよく解らなかったり、適当に先読みしているフシがありましたが、今週はちゃんとりどみぃが何を指示してくるのか耳を傾けようとしている姿勢が見られました。

おおっ、先週の今週でもう出来るようになっとる(・◇・;)

みんとさんの能力は計り知れません。本当に、正しく教えればなんでも出来るって感じ。りどみぃには、その正しく教えるってのが難しいのですが・・・

レッスン開始後、真面目な顔になるまでの時間が短くなったような気がします。レッスン開始後、お勉強モードに入るのが早くなった感じ。




真面目な顔のみんとさんは、とっても頭が良さそうなわんこに見えます。

みんとさん、すてきぃ~(☆☆)



|

« パネルヒーターに隠れて | トップページ | わんさか広場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/45806593

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目にお勉強:

« パネルヒーターに隠れて | トップページ | わんさか広場 »