« 遠足楽しかったね! | トップページ | 宮ヶ瀬ダムを見に行こう! »

2012年6月 3日 (日)

6月のみんとカレンダー

 6月になったので、シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)みんとさんの写真で作ったオリジナルカレンダーのページを5月から6月にめくりました。




6月のみんとさんは、あじさいのお花にちゅ☆ってしているところです。

本当は、お花になんか興味無いみんとさんなので、りどみぃがお花の近くにチーズを持って行って、その残り香を嗅いでいる図です。この後、あんまり熱心に「チーズ無いじゃん、どこ?」ってくんくんお花に鼻をくっつけて嗅いだので、この後のショットはあじさいの花が揺れてブレブレになったりして・・・

ちょうど良く可愛らしい1枚を撮るのは、やっぱりじじくんとりどみぃの2人がかりじゃないと無理って感じです。




でも、良いの。1枚でも可愛いのが撮れれば、こうしてカレンダーに使えたりして、1ヶ月ずっと眺めることが出来ますもの。梅雨入りも近い不安定な天気が続きますが、みんとさんのカレンダーが目に入る度に、気分がリフレッシュ出来ることでしょう。


|

« 遠足楽しかったね! | トップページ | 宮ヶ瀬ダムを見に行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/45518123

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のみんとカレンダー:

« 遠足楽しかったね! | トップページ | 宮ヶ瀬ダムを見に行こう! »