« 雨が降ったりやんだりで | トップページ | ぶたと眠りカバと眠り伸びて開く »

2012年6月17日 (日)

あじさいの小径とカワセミ

 昨日雨上がり&雨の中のお散歩で足元が汚れちゃったみんとさん、家に帰ってからお風呂で丸洗いされました。今日はふわふわぴかぴかわんこです。




今日は地面もすっかり乾いているので、狸のようにほっそりした足になることもなく、あじさいと並んでスナップをぱちり☆




池の畔に行って、鯉の太り具合をチェック。




今日もカワセミがいました。お魚を捕って食べている模様。枝の先から水中をじっと見ていて、チャンスが来たら水に飛び込みます。




羽を広げたところもとてもきれいなのですが、目にも留まらぬ速さなので、カメラで捉えることなどりどみぃには無理なのでした。




今日のお散歩も楽しかったみんとさん、やっぱり雨が降っているより降ってない方がお気楽です。


|

« 雨が降ったりやんだりで | トップページ | ぶたと眠りカバと眠り伸びて開く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/45699267

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいの小径とカワセミ:

« 雨が降ったりやんだりで | トップページ | ぶたと眠りカバと眠り伸びて開く »