« 切り株で待て | トップページ | お水出なーい »

2012年5月26日 (土)

お元気そうね♪

 みんとさん、レッスンの時にノーリードにしても、ちょっと注意をうながすだけで、かなり一緒に歩けるようになって来ました。以前なら方向転換する時に、みんとさんだけがふらふら~っと大きく膨らんで、より見学しているじじくんの方へ近寄ろうとしていたのですが、その膨らみの半径が小さくなって来ました。




この日は、以前りどみぃが作って贈った、わんこのトピアリーとの再会がありました。

わんこのトピアリーの前には、まだ苗のワイヤープランツを植え込んで贈ったのですが、そのワイヤープランツがよく育っているとのことで、持って来て見せて下さったのです。




ものすごくゴージャスな感じになっています。

みんとさんを模したわんこのトピアリーも作ろうと思っていたのに、あれからもう2年・・・まだ作っていません。材料はまだあるので、その内がんばろうっと。


|

« 切り株で待て | トップページ | お水出なーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/45427201

この記事へのトラックバック一覧です: お元気そうね♪:

« 切り株で待て | トップページ | お水出なーい »