« 小さな布金魚のチャーム | トップページ | 牛丼屋さんとバラ園の前にて »

2012年5月23日 (水)

「やる時ゃやりますよ」のしおり

 じじくんの「これを使って作ってよ」というリクエストで、みんとさんの写真を使った普通サイズのしおりを作りました。文庫本や単行本に使うための物です。





雑誌用に急いで作った時にコピー用紙では薄いと思ったので、今度は少し厚めのグリーティングカード用の紙を使ってみましたが、書店で貰うしおりと似た感触に出来ました。




カッティングマットの上でカッターで切り分けて、お勉強中のみんとさんに「やる時ゃやりますよ」の文字が入ったしおりが完成です。

これを挟んだ本を開くと、じじくんのやる気は起きるかな?





|

« 小さな布金魚のチャーム | トップページ | 牛丼屋さんとバラ園の前にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/45407183

この記事へのトラックバック一覧です: 「やる時ゃやりますよ」のしおり:

« 小さな布金魚のチャーム | トップページ | 牛丼屋さんとバラ園の前にて »