« 鹿児島の枝豆 | トップページ | 「お会いできて嬉しかったわ」 »

2012年5月29日 (火)

テラスからこんにちは

 先日のレッスンの後、小腹が空いた上に電車での移動しなくてはいけなかったので、とあるハンバーガーショップでハンバーガーを食べることにしました。みんとさんは、お店の掃き出しの窓の外のスペースに居てもらいます。




掃き出し窓を全面開放すればテラス席になる部分ですが、お店側ではそのような利用は考えていないようです。じじくんとりどみぃが窓の内側からトントンとガラスを叩いて合図すると、みんとさんがこちらの存在に気が付きました。




「なんだ、そこに居たんですか」と安心したようで、私達が食べ終わって出るまでの間、ずっとへらへらと笑いながらこちらを見ていました。植木があって日陰も出来ているので、待たせていても日射病になる恐れもなく、いい感じです。

また機会があったら利用できるな・・・とわんこと一緒で腹ペコな時に寄れるお店を開拓できた気がしました。



|

« 鹿児島の枝豆 | トップページ | 「お会いできて嬉しかったわ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/45486455

この記事へのトラックバック一覧です: テラスからこんにちは:

« 鹿児島の枝豆 | トップページ | 「お会いできて嬉しかったわ」 »