« ひとりでカンガルー | トップページ | 熱湯を警戒せよ?! »

2012年4月25日 (水)

富士山は冬までおあずけ?

 ずっと大規模に整備されていた公園の広場には、、新しく見晴らし台のようなウッドデッキ的な物が出来ました。




ここから富士山が見えるらしいのですが、まだ見たことがありません。ここに立ち入れるようになった初期の頃からずっと、この公園を訪れるたびに気にしてはいるのですが、曇だったり雲が多い日だったりして、夕焼け時でのシルエットさえ確認できていません。

朝早い内なら空気が澄んでいて見えるのかもしれませんが、早起きして富士山を見るために行く根性は無いりどみぃ・・・

富士山見たかったら、別の場所から見えるしね!(・△・;)

「ここから見てみたい」だけであって、「ここからしか見えない」わけじゃないのですから。




ここから富士山を見るのは、次の冬を待たねばならぬかもしれません。



|

« ひとりでカンガルー | トップページ | 熱湯を警戒せよ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/45085349

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山は冬までおあずけ?:

« ひとりでカンガルー | トップページ | 熱湯を警戒せよ?! »