« やる気無しのいちご? | トップページ | 夜のお散歩は短くて »

2012年4月17日 (火)

久しぶりの公園なのに

 朝起きたらだいぶ楽になっていたので、今日のお散歩は、久しぶりにみんとさんが大好きな森の公園に行ってみました。この公園は、みんとさんのお友達もいっぱいお散歩する大きな公園ですが、それだけに飼い主さんとご挨拶する機会も多く、声が出なかったりしゃべろうとすると咳が出る状態では足を向けられずにいたのです。



それに大きな木が多いので、花粉を飛ばしていそうなスギ科のあれこれやらマツ科のあれこれやらヒノキ科のあれこれがありそうで、近寄りがたかったのでした。



「お友達に会えるといいね」と家を出たのですが、やはり体力が落ちているらしく、りどみぃは公園の門にたどり着いたところで疲労感を覚えました。本当はくるっっと回れ右して帰りたかったけれど、みんとさんがとっても嬉しそうなので、公園内をつっきって奥側の階段から出るコースで帰ることにしました。



みんとさんには申し訳ないけれど、この公園でフリスビーが出来るような広い場所までも歩いていけない・・・誠に体力が落ちるのは簡単なものです。恐ろしいことです。お元気わんこのみんとさんには到底運動さえ足りているとは言えませんが、

群活動が短い日もあるんだよ(^◇^;)

とごまかして、帰ったら休養です。結局、みんとさんは、お友達のマーキング・チェックは少しだけ出来ましたが、生友達には会えなかったのでした。


元気になったらいっぱいお散歩するから、今日はこれで勘弁して下さい!

|

« やる気無しのいちご? | トップページ | 夜のお散歩は短くて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/44923344

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの公園なのに:

« やる気無しのいちご? | トップページ | 夜のお散歩は短くて »