« 久しぶりの公園なのに | トップページ | 風ぐるまのベビーキルト17 バイシクルクリップの代わり »

2012年4月18日 (水)

夜のお散歩は短くて

 今日もまた雨だったので、ずっと家にいました。日が暮れた頃には雨も上がり、地面の水たまりもほとんど無くなっていたようなので、光る首輪と光が当たると反射するリードという装備で黒わんこのみんとさん、夜のお散歩に出ることにしました。



とは言え暗くて足元が良く見えないので、無いと思っていた水たまりに飼い主りどみぃが思いっきり踏み込んでしまったり、坂の上から下の方へは滝のように水が流れていたりして、長く歩いていられるような状況ではありませんでした。

昨日のお散歩も短かったし、今日のお散歩も短いとなると、みんとさんが不憫です。本当なら、この前保土ヶ谷公園に行った時みたいに、全力疾走したりフリスビーをばくっとキャッチしたりしたいでしょうに・・・




でも、まぁお天気悪いのはりどみぃのせいじゃないし、雨がやまなかったらお散歩自体無しだったのを思えば、外うんち出来て気分リフレッシュ出来たってことで、行かないよりはマシよね?みんとさん。



|

« 久しぶりの公園なのに | トップページ | 風ぐるまのベビーキルト17 バイシクルクリップの代わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/44923346

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩は短くて:

« 久しぶりの公園なのに | トップページ | 風ぐるまのベビーキルト17 バイシクルクリップの代わり »