« 4月のみんとカレンダー2012 | トップページ | 風ぐるまのベビーキルト14 しつけ »

2012年4月 2日 (月)

6歳の笑顔

 シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)みんとさん、6歳のお誕生日を迎えました。

せっかくのお誕生日ですが、遠くの公園に行くこともなく、なんともお気の毒。りどみぃが「スギやヒノキが少ないコース」というお散歩コースを最優先にするので、お友達わんこに会えない日が続いています。


まずは6歳になった報告とこれからの1年もお守り下さるようにとお寺の分院で鈴を鳴らしてのお参り。


みんとさん、頭の上で鈴が鳴り響いても、全く動じなくなりました。


花粉症で外にいる時間を長くしたくないりどみぃは、申し訳ないけど短期集中的に運動してもらおうとフリスビー&ひも付きパピーコングによる”持って来い”でお茶を濁します。


お友達わんこと一緒に遊べなくても、息が弾むほど”持って来い”をすれば、それなりに楽しくなったようです。やっと笑顔になりました。


みんとさんの笑顔は可愛いなぁ(*^^*)

帰途の途中で八百屋さんに寄って、小粒のいちごを買いました。これで350円。


このいちごでジャム的な物を作って、それを入れたいちご風味のシフォンケーキを焼くのです。みんとさんのバースデーケーキだもんね。


みんとさんに笑顔になってもらうべく、美味しいケーキを焼きたいものです。

|

« 4月のみんとカレンダー2012 | トップページ | 風ぐるまのベビーキルト14 しつけ »

コメント

みんとさん 6歳のお誕生日おめでとうございます\(^ー^)/

みんとさんの笑顔、最高です!
これからも ずっとずっとずーっと、その笑顔で楽しませて下さいね!!

投稿: しろ | 2012年4月 7日 (土) 05時16分

みんとにお祝いのお言葉ありがとうございますhappy01

これからもみんとがこんな風に笑ってくれるように
楽しく暮らさせてやりたいと思っています。

たわいもない内容ですが、これからもみんとの暮らしを
見守って下さいまし~heart02

投稿: りどみぃ | 2012年4月 8日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/44729321

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳の笑顔:

« 4月のみんとカレンダー2012 | トップページ | 風ぐるまのベビーキルト14 しつけ »