« 本牧市民公園(ほんもくしみんこうえん) | トップページ | オオカンザクラ »

2012年3月21日 (水)

新しいぱかぱか

 シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)のみんとさんが愛着を持って遊んでいるぬいぐるみの馬・・・我が家での通称ぱかぱかがフェルト化してしまったことは先日書きましたが、調べてみたらまだ商品として流通していました。

みんとさん、ぱかぱかの2代目買ったげる♪(*^^*)


FA-12 ふわふわアニマル モコモコうま
素材ポリエステル
株式会社スーパーキャット

という商品名&メーカーらしいです。

生憎と行ける範囲のペットショップなどではとんと見かけなくなって久しい物なので、素直に通信販売で購入しました。

1週間程度で無事に到着。包装から取り出してみたらふわふわで柔らかいのなんの!最初はこんなだったのにねぇ・・・みんとさんが数えきれない程がぶがぶ噛んで、りどみぃが適当に洗ってフェルト化しちゃったのねぇ・・・

みんとさんに渡す前に記念撮影してみました。


しかし、ぱかぱかが届いた時からみんとさんの目は釘付けで、こうして梱包の袋から出して”生ぱかぱか”となったことで、今にもばくっ☆っとしたそうに、りどみぃについて歩いていました。


新旧ぱかぱかの引継ぎも滞り無く終わり、新ぱかぱかのタグを取ってからみんとさんに渡したら、早速がぶがぶやっとりました。そのあまりの激しさに、写真はブレブレになってしまったので出せません。止まらないみんとさんのぱかぱかへの愛・・・怖いわっ



|

« 本牧市民公園(ほんもくしみんこうえん) | トップページ | オオカンザクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/44621530

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいぱかぱか:

« 本牧市民公園(ほんもくしみんこうえん) | トップページ | オオカンザクラ »