« 愛着 | トップページ | 17秒 »

2012年3月16日 (金)

お立ち台に”のって”

 シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)みんとさんがお散歩から帰宅した時に体や足を拭く時にのっててもらう台・・・”みんとさんのお立ち台”、以前ホームセンターに探しに行った時には手頃な物がありませんでしたが、ちょっと遠いホームセンターに探しに行ったら、ちょうど良いのがありました。


ラバーウッドという素材で出来ているそうで、静耐荷重約100kgという頑丈さにもかかわらず、お値段780円。

いいわぁ~(´ー`)

みんとさんには、”ひらり”のように物の上に乗る”君臨”芸がありますので、りどみぃが台の天板を指でつんつん☆指さしながら「”乗って”」と言ったら、求められているところを察してか、ひょい☆と乗ってくれました。


撮影とこの乗る練習のために玄関の板の間(カーペット敷)に置いてありますが、実際に使う時には玄関の三和土に置いて使います。ラッカー塗装仕上げなので、お手入れもしやすそうです。

毎日この上に乗ってじっとしている時間が出来ることで、みんとさんに落ち着きが身に付くといいな・・・と思います。



|

« 愛着 | トップページ | 17秒 »

コメント

お立ち台に君臨するそのお姿…惚れ惚れ致しますm(_ _)m

投稿: しろ | 2012年3月18日 (日) 03時22分

惚れ惚れなんてキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

本犬はよっぽどの事を成し遂げた気になっているのか
”どや顔”になっとります。

投稿: りどみぃ | 2012年3月18日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/44529432

この記事へのトラックバック一覧です: お立ち台に”のって”:

« 愛着 | トップページ | 17秒 »