« 太めのオカメインコには・・・ | トップページ | お立ち台に”のって” »

2012年3月15日 (木)

愛着

 みんとさんのおもちゃ箱を片付けていたら、底の方から懐かしの”ぱかぱか”が出て来ました。

もう捨てようかな(・_・)

と思って手にしたのにみんとさんがキラキラ光る目で「それで遊ぶの?」と見るので、まだこれで遊びたいのだと思われ、取り敢えず洗ってみることにしました。

洗濯機で洗って干して、完全に乾いてからよく見ると、かつてふんわりとした毛足の長いソフトボアのような素材だった表面は、みんとさんのガブガブ☆と洗濯とで、完全にフェルト化しておりました。


でも、みんとさんに渡したら、ノリノリで飛びかかって”ひとり狩りごっこ”を始め、それこそ初めてぱかぱかを前にした時のように目を輝かせ、はむはむ噛み、ぶんぶん振り回しては放り投げ手飛びかかり・・・とやりたい放題で狂喜しておりました。

そんなに好き?そこまで好き?!(・◇・;)

このぱかぱかは、今はなきペットショップの売り場で、じじくんがみんとさんの為に羊など別の数種類の動物もあった中から「これが良いんじゃない?」と選んでやった物です。みんとさんのフェルト化した後でもここまで遊んでいる姿を見たら、じじくんは喜ぶに違いない・・・


同じ製品って、もう売ってないだろうな~
もし売ってたら、新しいのを1つ買ってやりたいものです。



|

« 太めのオカメインコには・・・ | トップページ | お立ち台に”のって” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/44518192

この記事へのトラックバック一覧です: 愛着:

« 太めのオカメインコには・・・ | トップページ | お立ち台に”のって” »