« 風ぐるまのベビーキルト2 寸法の割り出し | トップページ | シフォンケーキは炭味 »

2012年2月 1日 (水)

「見て来て!」と頼めば

 既にひと月前となるお正月の事でしたが、寒い上に施設の利用が出来ない大井海浜公園は本当に人が少なかったのでした。いつもは駐車場を起点に歩きまわるのですが、今回はいつもならスポーツマンで賑やかな方も行ってみたところ、正面入り口に大階段がありました。

誰もいないので、みんとさんに「見て来て!」と頼んだら、ロングリードを軽々となびかせて元気に上がって行きました。


しかし、ロングリードにも長さの限りがあり、みんとさんがそれ以上行くにはりどみぃも階段を上らなくてはなりません。踊り場まで上がって、じじくんやりどみぃを待つみんとさん・・・



うーん・・・この階段を上がるのはお正月でたるんでるわしらにはキツ過ぎる・・・(´ヘ`;)

わしらの行く気の無さを察知して、みんとさん、戻って来ました。


その後、せっかく人が居ないので、階段中央で記念撮影を試みました。みんとさん、この時も「見て来て!」と頼むだけで階段を上がって行きした。適当な段まで上がったところで「待て」と声をかければぴたっ☆と停まります。


こういう時、

しつけ教室に通っている甲斐があるというものよのぅ(´ー`)

とか思います。撮影終了後、呼び戻すと、嬉しそうに階段を下りて来るみんとさんでした。


|

« 風ぐるまのベビーキルト2 寸法の割り出し | トップページ | シフォンケーキは炭味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43951211

この記事へのトラックバック一覧です: 「見て来て!」と頼めば:

« 風ぐるまのベビーキルト2 寸法の割り出し | トップページ | シフォンケーキは炭味 »