« おリボンわんこでお散歩に | トップページ | 独自の判断を試す »

2012年2月17日 (金)

中身はリュウゼツラン

 みんとさんのトリミング前のことですが、久しぶりに植物園に行ったら、日当たりの良い斜面の花壇で菜の花がいっぱい咲いていました。


みんとさんの背丈よりも高いです。
遊歩道で撮影を試みていたので、通りかかったお散歩中の方が「ちゃんと動かないでいますね」とほめて下さいました。


まだまだ蕾もいっぱいあったので、暫くの間は菜の花が楽しめそうです。また見に行きたいものです。

植物園の別の場所に行ったら、藁で作った防寒用のわらぼっちが並んでいました。


こうして覆われてしまうと、何度も来たことがある場所なのに何が植えられていたのか思い出せません。

なんだったっけなぁ~(・_・;)

と思いつつ名札を見てみたら、リュウゼツランとありました。


頑張れ、リュウゼツラン!もうすぐ暖かくなるからね。



|

« おリボンわんこでお散歩に | トップページ | 独自の判断を試す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/44179166

この記事へのトラックバック一覧です: 中身はリュウゼツラン:

« おリボンわんこでお散歩に | トップページ | 独自の判断を試す »