« 水仙まつり | トップページ | 尻尾のジレンマ »

2012年2月11日 (土)

がんばった証拠写真は・・・

 今日のレッスンは、りどみぃとみんとさんとで行って来ました。1時のクラスと一緒にお勉強させてもらったので、今日の課題は”立て”と”待て”でした。


飼い主の足の横(脚側)でも出来なきゃいけないし、向い合って正面でも出来るように練習です。みんとさんは、りどみぃが正面から部屋の隅っこの方へ移動したりと少し難しいことを先生に指示されましたが、足が床に貼り付いたようにぴたっ☆っと止まったまま、1歩も動きませんでした。

何mも離れての”ふせ”から”立て”等もお勉強しましたが、クラスのみんながとても上手に出来たので、先生からおほめの言葉がいただけました。

みんとさんがお利口だったことを家に居るじじくんに知らせるべく証拠写真を撮ろうとしましたが、なぜかこのタイミングでカメラが故障。ズームレンズの格納が出来ないとかシャッターが自分の意図するように切れないとか、撮影不可の不具合です。


みんとさんが、先生におほめの言葉をいただく位がんばった証拠は、上の2枚のみとなってしまいました。

カメラは、保証期間中なので、早速修理に。

レッスンから戻った後は、りどみぃと改めて近所の公園を早足でめぐるコースでお散歩を楽しみ、帰宅後は爆睡となったみんとさんでした。


やっぱり頑張ると疲れるのかな・・・(・_・)


|

« 水仙まつり | トップページ | 尻尾のジレンマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/44091963

この記事へのトラックバック一覧です: がんばった証拠写真は・・・:

« 水仙まつり | トップページ | 尻尾のジレンマ »