« プラタナス・ボール | トップページ | 2012年版みんとカレンダー »

2012年1月 5日 (木)

雪だるまのマフラー

 先日、みんとさんを後部座席のメッシュクレートに入れようとしたら、内に赤い毛糸の輪っかのような物が落ちていました。指でつまみ上げてしげしげと見ると、それは端っこがぱつっ☆っと切れていて、完全な輪にはなってはいませんでした。

なんじゃこりゃ?何だろね?これ(・・ )

じじくんさらりと「みんとの雪だるまのマフラーじゃない?」とのお答え。そう言われて気が付いてみれば、みんとさんの雪だるまは赤いマフラーをしていませんでした。外出先から帰宅してからみんとさんの最近の写真を確認したら、1月1日の時点ですでに雪だるまはマフラー無しです。



マフラーが無い雪だるまは、なんだかちょっと寒そうです。幸い落としたマフラーは回収出来たので、りどみぃが雪だるまの首に結び直し、結び目をフェルティングニードルでぐさぐさ☆と刺してほどけにくくしておきました。


その後は雪だるまのマフラーが取れることなく、みんとさんと一緒です。やっぱりマフラーがあった方が断然素敵。

|

« プラタナス・ボール | トップページ | 2012年版みんとカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43635965

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるまのマフラー:

« プラタナス・ボール | トップページ | 2012年版みんとカレンダー »