« 大井海浜公園運河側 | トップページ | プラタナス・ボール »

2012年1月 3日 (火)

それはお口を拭いたから

 みんとさんが寝ております。自分の寝床である寝ぶくろに寄り添うようにして・・・


寝ぶくろは裏返しの状態で山形に折れているため、みんとさんが上にのって寝ることが出来ないらしいです。それでも顔だけでも上にのせて寝ているところがせつない・・・

がんばりますな・・・(・_・)

しかし、これ、りどみぃにはあまり同情出来ませんでした。だってこの寝ぶくろをこんな風にひっくり返してしまったのは、他ならぬみんとさん本犬なんですから。
階下で晩ご飯を食べた後、ちゃんと口の周りを拭いてやったのですが、りどみぃの拭き方ではお気に召さなかったようです。2階へ戻ると、自分の寝ぶくろに口を押しつけるようにして右左、果ては下側から上へこね上げるようにしてお口周りを拭いておりました。その結果、寝ぶくろはめくれてこんな状態になってしまったのです。

どうも自分では元に戻せないようで、こんな風にちょっとだけでも上にのろうとしているのが不憫なので、りどみぃが表に返してやりました。みんとさん、目をつぶったままむにゃむにゃと姿勢を直して、ちゃっかりと寝ぶくろの上で寝続けたのでした。



|

« 大井海浜公園運河側 | トップページ | プラタナス・ボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43610886

この記事へのトラックバック一覧です: それはお口を拭いたから:

« 大井海浜公園運河側 | トップページ | プラタナス・ボール »