« 今年の課題は鈴ですか? | トップページ | それはお口を拭いたから »

2012年1月 2日 (月)

大井海浜公園運河側

今日は、みんとさんと大井海浜公園に寄ってみました。いつもならスポーツ施設を利用している健康的な人でいっぱいのこの公園ですが、貸し出し側の管理事務所が年末年始お休みであるため、野球場やテニスコートの貸し出し自体をしていないようです。


ドッグランの利用者もとても少なく、大型犬エリアにシェパードらしき犬とその飼い主一家、小型犬エリアには2頭のプードルを連れた老夫婦しか見かけませんでした。みんとさんも、小型犬エリアで少しの間ご一緒させてもらいましたが、一緒に楽しげに走り回ったのはほんの短い時間で、すぐに気が済んだようです。

公園の運河側に行ってみることにして、夕焼け橋(人道橋)を渡ってみても、やっぱり人は少なかったのでした。


この運河側の一部のエリアではバーベキューが許可されているため、季節が良い時期はそれは賑やかで近寄りがたいのですが、今日はのびのび~


風はあまりないのに、みんとさんは楽しくてぴょんぴょん歩くので、すぐにお耳が裏返ってしまいます。


草を食べようとしてみたり、あちこちの匂いを嗅ぎながら、それは楽しそうにしておりました。前日はお留守番だったのに比べて、遠くまで自分も一緒に出かけられるのは嬉しいようです。よかったね、みんとさん。


|

« 今年の課題は鈴ですか? | トップページ | それはお口を拭いたから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43610860

この記事へのトラックバック一覧です: 大井海浜公園運河側:

« 今年の課題は鈴ですか? | トップページ | それはお口を拭いたから »