« 雪だるまのマフラー | トップページ | 今年のレッスン »

2012年1月 6日 (金)

2012年版みんとカレンダー

 今年もみんとさんの写真を使ったオリジナルカレンダーを作りました。


昨年、巷で2012年用のカレンダーが売られ始めた頃から作ろうとは思っていたのですが、なかなか時間が作れなくて年を越してしまいました。おまけに、じじくんが忙しかったので、りどみぃがそれらしい雰囲気の写真を選んでから「これで良いよね?」と確認を取る程度の適当さ。それでも、なかなか可愛いのが出来たと思います。
今回は、1月~3月までをご紹介。4月以降は、その頃になったら各月の初め頃にアップするというネタ作りに取っておこうと思います。

 さて、1月は、新年のおめでたさを意図して、海老のぬいぐるみをくわえたみんとさんです。なんか真面目な顔しているのがらぶり~♪


2月は、雪が降った時のもの。近所の公園に遊びに行ってみたのですが、みんとさん的には足が冷たくてテンション低いです。でも、お口はちょっと笑ってます。


3月は、公園の植えられて間が無い小さなハナモモとみんとさん。2010年撮影のものです。
盆栽みたいな大きさなのに、一丁前に花をたくさんつけていて、それも2色なのが見事です。毎年一緒に並んで撮れるといいのですが、2011年は、この公園に行かない間に花の時期が終わってしまいました。


2012年も、こうして季節感のあるみんとさんのスナップを撮って楽しく過ごしたいものです。

|

« 雪だるまのマフラー | トップページ | 今年のレッスン »

コメント

1月のみんとさん、特に可愛いですね!

投稿: しろ | 2012年1月15日 (日) 23時11分

いつもコメントありがとうございますhappy01

みんとがくわえているエビのぬいぐるみは、本当は猫のおもちゃとして売られていた物でした。
でも、猫のおもちゃで犬が遊んでも、結構楽しそうです。heart02

投稿: りどみぃ | 2012年1月16日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43647885

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年版みんとカレンダー:

« 雪だるまのマフラー | トップページ | 今年のレッスン »