« 鈴は響くよ、みんとの上に | トップページ | やる気のいちご »

2012年1月10日 (火)

可愛い犬留め

 そのスーパーマーケットは幹線道路に面していながらも住宅街を背にしているので、犬の散歩のついでに買い物をする人が多いのではないかと思われました。だってお店の前のガーデニング用品コーナーと通路を仕切るフェンスには複数の犬をつなぐためのフックが用意されていたからです。


りどみぃの家からでは歩いて行くには遠いのでいつも車で行きますが、外出の帰宅間際に買い物に寄るという形が多くて時間帯が遅いせいか、犬がつながれているのは1回しか見た事ありません。でも利用者はそれなりにあったようです。しばらく行っていない間に改装が行われて仕切りのフェンスが取り払われていましたが、犬留めはちゃんと新設されていました。

おおっ、可愛い犬留めだのぅ~(*^^*)


初めて見かけた時はみんとさんと一緒じゃなかったのですが、今回はじじくんとみんとさんと一緒に寄ったので、記念のスナップを撮ることが出来ました。


リードをつなげる部分は4分割に仕切ってはありますが、知らない同士の4頭の犬が同時につながれるってことは難しいと思われます。2頭でもリードの長さをよっぽど短くしておかないとお互いに干渉し合ってしまうでしょうし・・・ねぇ。

お試しの記念撮影だけとはいえ、可愛い犬留めをしばし独占したみんとさんでございました。

|

« 鈴は響くよ、みんとの上に | トップページ | やる気のいちご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43693971

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い犬留め:

« 鈴は響くよ、みんとの上に | トップページ | やる気のいちご »