« エイトポイント・スターのベビーキルト30 バインディング中 | トップページ | 可愛い犬留め »

2012年1月 9日 (月)

鈴は響くよ、みんとの上に

 連休なので、じじくんと一緒に散歩に出ました。里山の公園の水仙の花が咲き始めたので、みんとさんのスナップ写真を撮ってもらおうといういことで。


満開には少し早いようですが、昨年は咲き終わりになってから行ったので、それよりは良いかと。

 ちょっと遠い方のコンビニまで行ってから帰るコースにして、途中で元旦に初詣に行ったお寺の分院に寄ってお参りしました。初詣の時には鈴を恐れていたみんとさん、どうかな?


じじくんがお参りする時に1回、りどみぃがお参りする時にも1回、みんとさんの分として、ちゃんとお賽銭も納めての1回と合計3回鈴を鳴らしたので、かなり慣れたようです。


また折を見てお参りに行って、鈴の音がしたら嬉しそうな顔になるくらいに慣らしたいものです。

|

« エイトポイント・スターのベビーキルト30 バインディング中 | トップページ | 可愛い犬留め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43683415

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴は響くよ、みんとの上に:

« エイトポイント・スターのベビーキルト30 バインディング中 | トップページ | 可愛い犬留め »