« お散歩日和 | トップページ | 気がきくお役立ちわんこ »

2011年12月26日 (月)

年賀状作り

 今年は、みんとさんのお腹のことばっかり考えて過ごしていたせいか、いつの間にか12月という感じで、年賀状を今頃になって用意しています。
今年も、じじくんが、焼くと硬くなる樹脂粘土で干支をイメージしたマスコットを作りました。

年賀状の左隅っこに毎年添えるみんとさんのスナップは、今回はフリスビーをしている時の物にしてみました。使ったのはこのショットです。

25日の日曜日は、26日発送を目指してひたすら印刷・・・途中でインクが足りなくなるかもしれないスリル満点の事態となりましたが、どうやら足りました。

そんな忙しいわしらの足元で、みんとさんはお腹を出してお昼寝。今年も大掃除に何の役にも立っていないのに、部屋から部屋へとついて歩いては参加した気になって、程よい疲労感によるまどろみというところでしょうか・・・

みんとちゃん、あなたってお気楽よね・・・(-_-;)

ああ、2012年版のみんとさんのカレンダーも作りたいし、やること山積みです。

|

« お散歩日和 | トップページ | 気がきくお役立ちわんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43519704

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状作り:

« お散歩日和 | トップページ | 気がきくお役立ちわんこ »