« どんぐり鈴のチャーム | トップページ | 腹巻散歩 »

2011年12月11日 (日)

秋の名残

 暦の上ではとっくに冬でも、紅葉が見られる内は秋を感じてしまいます。12月に入ってからの4日、11日と日曜日2連続で、神奈川県立保土ヶ谷公園に行きました。


撮影:12月4日

大磯城山公園の紅葉のライトアップの時期は把握していたのですが、みんとさんが冷えるといけないので、今年は夜出かけられるような状況ではありませんでした。

保土ヶ谷公園のイチョウ並木のライトアップも、りどみぃがうっかりしている間に始まってしまい、あと数日という開催期間となっておりました。が、同様の理由で、ライトアップ観賞は諦めました。

日差しがぽかぽかの公園はそれなりに人が多くてにぎやか。みんとさんもとっても元気で楽しそうです。


撮影:12月4日


撮影:12月4日

11日は、かなり良くなっているので、もう少し夕方になってから行ってみました。4日にあった葉っぱもあらかた落ちてしまっていて、季節が進んでいるのを感じます。それでも一角には紅葉が残っていて、きれいなのでみんとさんとぱちり☆

11日のうんちの状態もちょっと軟らかめというだけで、それなりに快方に向かっていると思われます。

|

« どんぐり鈴のチャーム | トップページ | 腹巻散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43362397

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の名残:

« どんぐり鈴のチャーム | トップページ | 腹巻散歩 »