« 呪文は「消耗品」 | トップページ | 雨上がりの公園 »

2011年12月 8日 (木)

お嬢様のでかあくび

 以前から予約していたみんとさんのトリミングの日が来ました。今年は、2代目トリマーさんにお願いしていた年間予約を3代目のトリマーさんに引き継いでいただけた、この日が年内最後のトリミングの日です。

ピンクのリボンを着けてもらって、いつも用に可愛らしくいい香りになって帰って来ました。

お迎えに行く前から雨が降り始めてしまったので、今日もお散歩は無しです。でも、トリミング前にお散歩しておいたので、前日の雨でお散歩に行けなかった為に出さなかったうんちは、ちゃんと今朝だしておりました。状態は少し水分が多め・・・まだ全快とは言えません。

みんとさん、もっとうんちが軟らかかった時は肛門周りの毛が垂れたうんちで汚れそうになっていた為、今回すっきり☆と刈ってもらったことで、もし便の状態がまた悪くなったとしても、お尻のお手入れは簡単になりそうです。

今回、急に寒くなったことによる胃炎から始まったので、カットの長さを長めにしていただくことも考えましたが、腹巻等で対処していくことにして、いつもと同じ長さでお願いしました。

トリミングの為に動物病院に預けるとお昼寝出来ないらしく、車の乗り降りの時に雨が降っていることを把握したみんとさん、「お散歩無しなら、もう寝ようかな」とでかあくび。

お嬢様然となったところを撮影しておきたいのに、

あんた、そのでかあくびって・・・(・◇・;)

・・・絶句。

こざっぱりとして風呂上がりの雰囲気なのか、すぐに眠ってしまいました。

|

« 呪文は「消耗品」 | トップページ | 雨上がりの公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43303193

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様のでかあくび:

« 呪文は「消耗品」 | トップページ | 雨上がりの公園 »