« クリスマスのシール | トップページ | 年賀状作り »

2011年12月25日 (日)

お散歩日和

今日はとても暖かく、お散歩日和でした。

公園ではほとんどの葉が落ちてしまい、枝の間から空が見えるので、公園全体が明るくなったような気がします。

イチョウ並木でも金色に輝いていた葉が落ちて、今度は見事な絨毯になっとります。臭い付き(銀杏の)ですが。

テラス席があるドッグ・カフェに寄って、じじくんとりどみぃはティータイム。いつもなら、みんとさんに”わんこのおからクッキー”を買ってやるところですが、お腹の調子が良くなったばかりなので、今回は見合わせました。

みんとさん、りどみぃが店内のカウンターで注文している時に「今日もクッキー買ってもらえるだろうな」と思っていたらしく、じじくんとりどみぃの飲み物だけをテーブルに運んだ時、りどみぃの手元にクッキーがないのを見て、「あれ?」っと不思議そうな顔をしておりました。

みんとさんにとっては、この公園でのお散歩の締めはテラス席でクッキーをもらうことなのかもしれません。

|

« クリスマスのシール | トップページ | 年賀状作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43503184

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« クリスマスのシール | トップページ | 年賀状作り »