« 安静にせよ | トップページ | お嬢様のでかあくび »

2011年12月 7日 (水)

呪文は「消耗品」

 いつものように、みんとさんとのお散歩中にスナップを撮影していた時、うっかりとコンパクトデジタルカメラを落としてしまいました。

ひいっっっ(T▽T)

落ちた場所が遊歩道の敷石の上だったので、カメラ本体の電池カバー部分に疵が出来てしまいました。石の方にも痕跡が。

いつもならちゃんとカメラのストラップを手首に通して落とさないように気をつけているのですが、この時は敷石の上の方の段に居るみんとさんの姿を撮影し、「モデル料まだですかね?」と催促される様な雰囲気に、カメラを慌ててバッグの外ポケットにしまおうとして落としてしまったのです。しまおうとしていただけに、既にストラップは手首から抜かれていた為、そのまま・・・

幸いレンズには疵は付かなかったようで、ズーム機能やら電源のON・OFF等も問題無く、修理に出したりする必要はないのですが、買い替えてからまだ1年も経ってないカメラを落とすとショックが大きい~

ともすれば気分がずーんと地面まで落ちてしまいそうになったので、自分で気持ちが軽くなるように呪文を唱えました。

消耗品、消耗品!ヽ(´ー`;)ノ

みんとさんを毎日のように写したいから買って持ち歩いているカメラです。こんなこともあるのです。惜しくは無いのです。

呪文によってなんとか立ち直ったりどみぃ、カメラを持ち歩いていたからこそ楽しめた紅葉とみんとさんの組み合わせを愛でるのでした。

|

« 安静にせよ | トップページ | お嬢様のでかあくび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43295954

この記事へのトラックバック一覧です: 呪文は「消耗品」:

« 安静にせよ | トップページ | お嬢様のでかあくび »