« 川の近くで鴨ともぐらと | トップページ | エイトポイント・スターのベビーキルト29 バイアスの準備 »

2011年12月19日 (月)

真似っこ撮影ポイント

 今日のみんとさんのうんちは2回。やや軟らかめと言ったところ。と、満足しつつ池のほとりを歩いていたら、対岸の方で人が立ち止ってはカメラや携帯電話のカメラ機能で池に向かってぱちり☆と撮影しては去って行くというのを連続3人程見かけました。

池には鴨もカワセミも見られないので、何を撮っているのかな・・・と思ったりどみぃ、みんとさんとその場所に行ってみました。

次々と撮影する為に人が立ち止っていた場所に立って見ると、りどみぃとみんとさんがさっきまで居た方の池の向こう岸にあるメタセコイアの木が見事に色付いているのがわかりました。

そして、それが池に写っているのも。

りどみぃも真似っこしてぱちり☆

りどみぃがみんとさんにリードを引っ張られそうになりつつ撮影を試みている間にも、2人程のウォーキング中と思われる片が立ち止って撮影して行かれました。

さっと来てさっと撮ってさっと去る・・・手慣れてますな。(・_・)

やっとこ撮り終えたりどみぃも、みんとさんに促されるようにして先に進んだのでした。

|

« 川の近くで鴨ともぐらと | トップページ | エイトポイント・スターのベビーキルト29 バイアスの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43455837

この記事へのトラックバック一覧です: 真似っこ撮影ポイント:

« 川の近くで鴨ともぐらと | トップページ | エイトポイント・スターのベビーキルト29 バイアスの準備 »