« エイトポイント・スターのベビーキルト26 ブロックのキルト順 | トップページ | セーターくまのチャーム »

2011年11月 3日 (木)

ダウン

 文化の日でせっかくお天気が良い日だったのに、りどみぃは熱を出して寝ていました。

前日まで、じじくんとみんとさんとでちょっと遠くまで秋を楽しみにドライブに行くか、以前行ったことのある”農と緑のふれあい祭り”に行って美味しい物を食べるか迷っていたのに、結局はどちらもかないませんでした。

原因が風邪なのか疲労による発熱なのか不明だったので、取り敢えず解熱剤を飲んでおでこに氷のうをのせて寝ているりどみぃのお布団の上で、みんとさんもずっと寝ていました。

今日は休養だね。(´ー`)


別の日に撮影した熟睡したまま重ねた寝袋の布団からずり落ちるみんとさん

|

« エイトポイント・スターのベビーキルト26 ブロックのキルト順 | トップページ | セーターくまのチャーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/42895322

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« エイトポイント・スターのベビーキルト26 ブロックのキルト順 | トップページ | セーターくまのチャーム »