« あげたいのスカーフ | トップページ | 明け方ゲロリン☆ »

2011年11月16日 (水)

夕方歯医者は日が暮れる

 ここのところ毎週水曜日に歯医者さんに行っていたので、次回の予約で空いている時間は5時半だと聞いた時も気軽に「お願いします」とその時間に予約してしまいました。が・・・この季節、5時半ともなれば真っ暗です。

つまりみんとさんのお散歩は、その前に済ませておかなくてはいけないということ。

しかし、のんびりしていると今度は予約の時間を過ぎてしまうので、まずは歯医者さんの近くまで行き、その近くの小さな公園や歩道のある住宅街を散策するというお散歩となりました。広い公園や河川敷なら出来る“持って来い“の遊びが出来るような場所には行けませんでした。

りどみぃが歯医者さんに行っている間、みんとさんはその近くのトリミングサロン兼ペットホテルに時間預かりで預かっていてもらっています。30分100円と言う破格のお値段。ありがたいことです。

 帰りは、ただでさえ通勤時間帯で混むところ、路線の一部で線路内に自動車が停まった影響でダイヤが乱れ、みんとさんはいつもよりも余計にバッグの中に入っていなければなりませんでした。バッグの中からでも混み合った車内のいつもと違う雰囲気は感じていたようで、バッグのメッシュの天井部分からりどみぃを見上げている瞳は、[大丈夫?お家はまだ?」と問いかけているかのようでした。

次回の予約は、もっと早い時間にしてもらうか、水曜日が空いていなかったら別の曜日に行くことにしようと思ったことでした。

|

« あげたいのスカーフ | トップページ | 明け方ゲロリン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43068675

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方歯医者は日が暮れる:

« あげたいのスカーフ | トップページ | 明け方ゲロリン☆ »