« 胃炎 | トップページ | 朝からボール遊び希望 »

2011年11月21日 (月)

吐かないけれど調子悪~

 動物病院で処方された通りに食餌の30分前に薬(制吐剤と制酸剤)を飲み、療法食の缶詰1/2缶を食べる生活が始まりましたが、制吐剤が効いているらしく、みんとさんが実際に吐く事はなくなりました。明け方に起きなくて良いので、りどみぃもちょっと気が楽に。

うんちの状態は良くて、下痢はしていません。しかし、時々胸やけがするのかげふ☆っと小さなげっぷをしたり(たくさん食べてもいないのに!)、起きたばかりでもないのに背中を反らせるような伸びをして、胸苦しさの様な物を解消しようとしているように見えたりすることもあります。

外で冷えるといけないので散歩は短めにしていますが、家に戻った後もひたすら寝ています。

やっぱりちょっと具合が悪そうなみんとさん、横になっていても表情が辛気臭いのでした。

|

« 胃炎 | トップページ | 朝からボール遊び希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43102377

この記事へのトラックバック一覧です: 吐かないけれど調子悪~:

« 胃炎 | トップページ | 朝からボール遊び希望 »