« ダウン | トップページ | 限界? »

2011年11月 4日 (金)

セーターくまのチャーム

 ハロウィンが終わってから着けていた“わんこ鈴のチャーム”がかなりボロっちくなって来たので、“セーターくまのチャーム“を着けることにしました。

金属のメッキがはげて金色の鈴から銀色になり、そのまた下の地金が見えてまた金色っぽい鈴となったわんこ鈴は、そのまま着けておくことにしました。公園で鈴の音がすると「あ、みんとちゃんかな?」と思って下さるお友達わんこのママが居たりして、すっかり定着しているようなので。

りどみぃも、みんとさんが楽しそうに走ると鈴が鳴ってラブリーなので、みんとさんと鈴の組み合わせは気に入っているのでした。

ちょっと猫みたいだけどね。(・_・)

 さて、前日は熱を出して寝ていたりどみぃですが、薬が効いたのかほぼ平熱に。とはいえ元気とも言い難い状態ではありましたが、みんとさんのお散歩には行かねばなりません。

はいはい、お散歩ですね、へろひゅろろ・・・( ̄  ̄;)

という感じで行きました。

前日に一日中りどみぃと一緒にお布団で寝ていたみんとさんは、リフレッシュしたのか元気いっぱい。鈴を思いっきり鳴らしつつ、セーターくまちゃんの可愛いチャームをお伴に、楽しそうにしていました。

|

« ダウン | トップページ | 限界? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/42895333

この記事へのトラックバック一覧です: セーターくまのチャーム:

« ダウン | トップページ | 限界? »