« 皆様のお力 | トップページ | お正月仕様 »

2011年11月 9日 (水)

心の負担

 今度の土曜日のしつけ教室はサボったろうっと!ヽ(´ー`)ノ

と心に決めただけで、りどみぃはせいせいしとります。

こんな心境になってかえって如何にお教室に行くことが自分の心の負担になっていたかが解り、自分でもびっくり☆

お教室に行っても行かなくても、みんとさんとりどみぃの間にある解決していない問題は相変わらずあるのですが、現実逃避と言われても良い!しばらくはこの心の軽い状態でだらだら暮らして行きたいな~とか思うのでした。

みんとさんとしては、お教室に行っても楽しいし(だって自分勝手にあれこれやってるからね)、行かなくても日々楽しいわけで、元気です。

|

« 皆様のお力 | トップページ | お正月仕様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/43068590

この記事へのトラックバック一覧です: 心の負担:

« 皆様のお力 | トップページ | お正月仕様 »