« 丘の上の公園にて | トップページ | B4サイズのシュナプー »

2011年10月12日 (水)

お邪魔なのは?

 公園で階段でお昼寝をきめ込む猫発見。

人間が通る時にどいてくれるのだろうか?あまりにもお邪魔な真ん中に陣取ってます。端っこの方を通ろうかな・・・とりどみぃが考えていたら、みんとさんが猫に気が付きました。

向こうから向かって来る積極的な猫は苦手だけれど、じっとしている猫は好きなみんとさん、でも猫としては犬が突進して来るようにしか見えないのでしょう。

当然ながら、猫は逃げました。

すまん、猫。うちの犬がお昼寝の邪魔しちゃって(´ヘ`;)

階段を下りようとしたりどみぃにはお邪魔猫だったけれど、お昼寝をしていた猫にとってはこちらがお邪魔だったことでした。

|

« 丘の上の公園にて | トップページ | B4サイズのシュナプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/42476764

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔なのは?:

« 丘の上の公園にて | トップページ | B4サイズのシュナプー »