« 野毛山動物園 | トップページ | トリミング前後 »

2011年10月 5日 (水)

今年も怪しかったきのこ

 公園の芝生でパピーコングを投げて“持って来い“をして遊んでいた時、秋という季節柄思い出しました。以前、この広場の端っこの方に白くて大きなきのこが群生していて、ちょっと不気味だったことを・・・

パピーコングが弾んで思わぬ方へ行ってしまい、きのこの群生していた方へ行ったみんとさん、今年も発見してしまいました。

以前は刈った草を積んであった場所で、最近はかなり片付けられていてきれいになってはいましたが、きのこは同じ場所に生えていました。

今年はもう傘が開ききって、端には切れ目が入っていました。

開く前でぼこぼこと並んでいる姿もちょっと不気味だったけど、開いたら開いたでやっぱり怪しい・・・でも、発見すると嬉しくなるのは、怖いもの見たさでしょうかね?

|

« 野毛山動物園 | トップページ | トリミング前後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/42343908

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も怪しかったきのこ:

« 野毛山動物園 | トップページ | トリミング前後 »