« ハマちゃんのおやじ | トップページ | お邪魔なのは? »

2011年10月11日 (火)

丘の上の公園にて

 久しぶりに丘の上の公園へ足を伸ばします。線路を跨ぐ橋の上では、目を輝かせて電車の通過を待つみんとさん・・・ちょっと来ないとがっかり。電車が下を通過している間しかごほうびが貰えないからなのです。

電車が怖くて震えていたみんとさんとは思えぬへらへらしたお気楽さです。

完全に恐怖を克服したってことなのね、きっと。(・_・)

みんとさんの願いが通じたのか、特急がやって来ました。

チーズやささみをぱくぱく食べて、みんとさん嬉しそうです。もっと食べたいのか、「まだ次の電車が来るまでここに居ませんか?」という風に落ち着いておすわりしていましたが、丘の上の公園まで行くつもりなので電車が2本通過した所でおしまいにしました。

丘の上の公園に到着したら、今日も誰も居ませんでした。公園の東屋がある方では造園業者の方が樹木のお手入れに来ているのを見かけましたが、みんとさんが遊びたい芝生の広場のお手入れは前日までに終えられたのか、すっきりしていました。これならロングリードが草に絡んでみんとさんが重く感じることも無いでしょう。

風が無かったのでフリスビーを上手に投げることが出来ました。みんとさんもノリノリです。

他のわんこや人との交流が少ないという意味では良くないのかもしれませんが、ここに来るとみんとさんは良く走るので、運動という面ではとても良い公園で、りどみぃは大好きなのです。

もうちょっと家から近いと楽なんですけどね・・・

|

« ハマちゃんのおやじ | トップページ | お邪魔なのは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/42448269

この記事へのトラックバック一覧です: 丘の上の公園にて:

« ハマちゃんのおやじ | トップページ | お邪魔なのは? »