« 坂道のベンチありがたや | トップページ | 「やらねばっ」て思うのは »

2011年10月21日 (金)

寝袋に入るまでも無く

 シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)のみんとさんに、冬の寝袋を買ってやりました。

素材としてはふわふわで肌触りが良いので、みんとさんも心ひかれるらしく、袋状になっている端を持ち上げて、「ここに入ってごらん」と促したところ早速入ってみたりして。

良い印象を持たせる為にごほうびをお口に入れてやり、使い方の講習会は終了です。

その後、しばらくしたら、ご利用になっとりました。

商品のタグにも「もぐって安眠!上にのってりらっくす!」とありましたので、みんとさん、リラックス?

まぁ、どう利用しようと構わないのですが、寒い時に丸まってないで袋の中に入ることを思い出すように、後でもう1度中に入る練習をしてもらいました。早速に「ここに入ると美味しい物が貰える」と学習したようで、口元が笑っとります。

材質は、

表地:ポリエステル
内側生地:ポリエステル
中わた:ポリエステル
保湿生地:ポリエステル
裏地:ポリエステル

とあり、相当温かいようです。リラックス利用で背中しか接していないみんとさん、体温が上がっていてお腹全開。耳もお腹も真っ赤です。

まぁまだ真冬になってはいませんが、寝袋に入るまでも無くこれだけ温かいのならば、もっと寒くなっても暖かく過ごせることでしょう。

|

« 坂道のベンチありがたや | トップページ | 「やらねばっ」て思うのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/42620118

この記事へのトラックバック一覧です: 寝袋に入るまでも無く:

« 坂道のベンチありがたや | トップページ | 「やらねばっ」て思うのは »