« 紅葉スモモ | トップページ | エイトポイント・スターのベビーキルト25 ラティスのキルティング »

2011年10月18日 (火)

秋の午後は穏やか

 お天気が良い時にお散歩すると、みんとさんはごきげんです。

お天気が良いだけで嬉しいらしい・・・いや、生きてるだけで嬉しいのか?

幸せなことよのぅ(´ー`)

ハマちゃんのおやじが守っている水田では、既に稲刈りが終わっていました。

別の場所にはコスモスも咲いていました。以前は秋の風物詩という感じでしたが、最近は四季咲きで春も咲く種類が増えた為、あまり秋って感じられなくなりました。

果樹園の柿はもうすぐ食べ頃かと思われます。近い内に落ち葉感謝祭なるものが催され、そこで即売されるそうです。

不心得者対策にネットで立入禁止になっとりました。

午後早い時間だと、犬を散歩させている飼い主さんは年配の方が多くて、みんとさんがおすわりしているだけでもほめてくれます。クレート・トレーニングでの態度が悪化し、落ち込みそうな心が救われる感じ。ありがたいことです。

そーよねー!前に比べたら、みんとさんもナイスなわんこになったわよ!(^▽^;)

とか思えるから。

|

« 紅葉スモモ | トップページ | エイトポイント・スターのベビーキルト25 ラティスのキルティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/42577455

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の午後は穏やか:

« 紅葉スモモ | トップページ | エイトポイント・スターのベビーキルト25 ラティスのキルティング »