« お邪魔なのは? | トップページ | お土産は甘栗 »

2011年10月13日 (木)

B4サイズのシュナプー

 ふと気が付いたら、シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)のみんとさんがじじくんのバッグの上で寝ていました。キャンバス地で出来ているショルダーバッグで、ざっくり感が心地良いらしい・・・カメラを向けたら気配を感じて目を開けました。

まぁ、じじくんのバッグだし、中は空だからいいか・・・(・_・)

と、そのままにしておきましたが、みんとさんがくるり☆と小さく丸まっているのをしげしげと観察し、「こんなに小さくなれるのか」とびっくり。

バッグはB4サイズだったのでした。

|

« お邪魔なのは? | トップページ | お土産は甘栗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/42531533

この記事へのトラックバック一覧です: B4サイズのシュナプー:

« お邪魔なのは? | トップページ | お土産は甘栗 »