« キャリーバッグの内では | トップページ | ハマちゃん復活? »

2011年9月15日 (木)

わんこ鈴のチャーム

 9月になったので、いつまでも水遊びをイメージしての“ブリキの金魚のチャーム”は夏っぽいので、犬の形の鈴のチャームにしてみました。

この鈴、全体的に金色で、垂れ耳の犬のデザインなので、耳の部分が濃い茶色に塗装されている物でした。

が・・・みんとさんは迷子札も金属なので、使い始めた日にどんどん塗装がはげてしまい、現在は銀色の鈴となっております。

金属製の迷子札を着けている犬じゃなかったら、ずっと金の鈴状態で使えるのでしょうかねぇ・・・?

みんとさんが勝手に動き回ると鈴の音がするので、みんとさんセンサーとしては、金でも銀でもちゃんとお仕事してくれているのでした。

|

« キャリーバッグの内では | トップページ | ハマちゃん復活? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/41810081

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ鈴のチャーム:

« キャリーバッグの内では | トップページ | ハマちゃん復活? »