« エイトポイント・スターのベビーキルト22 しつけ | トップページ | キャリーバッグの内では »

2011年9月13日 (火)

ダブル黒猫

 りどみぃとみんとさんが通る遊歩道から少し高い場所に居た猫達なので、カメラを出すのはスムーズに行ったものの構図が上手に取れずに苦心している間にポーズが変わってしまいました。

無念~(‐"‐;)

本当はね、この黒猫達、りどみぃが通りかかった時は、お互いに正面を向いてお座りしていて、見つめ合っているようなポーズだったのです。きっと兄弟猫なのでしょうが、姿がそっくりな上に向かい合って座っていたところは、何もかもが対照的でだまし絵のようでした。とっても面白かったのです。

また向かい合ってくれないかな~と思ってしばし見ていましたが、りどみぃがなんとか写真を撮ろうとしたせいでみんとさんが猫の存在に気が付いてしまい、なんとか少しでも近寄ろうと下の方をうろうろするので、猫達は気が気では無くなってしまったようです。

結局、失われたシャッターチャンスは2度と戻らなかったのでした。

|

« エイトポイント・スターのベビーキルト22 しつけ | トップページ | キャリーバッグの内では »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/41810054

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル黒猫:

« エイトポイント・スターのベビーキルト22 しつけ | トップページ | キャリーバッグの内では »