« すだちを何だと? | トップページ | 広告のせられて悲し »

2011年9月21日 (水)

台風ちょっと怖い

 ゆっくりゆっくり進む台風がいよいよ近くまで来ました。朝から雨戸を閉めた家の中でじっとしていたりどみぃとみんとさん、それでも室内には強い風の音が聞こえて来ていましたし、時々家が揺れもしました。


(イメージ)

みんとさんもこの異常事態には神経を尖らせていたようで、時々びくっ☆っとしては身構えたりしていました。雷の時と同じように、お口にチーズやささみを入れてやり、みんとさんの恐怖心を喜びに変える作戦を決行。聞き慣れない物音におどおどしつつも、恐怖で物が食べられない程ではなかったようで、ぱくぱく☆食べとりました。


(イメージ)

夜になってからは、短時間とはいえ停電にもなり、りどみぃは用意してあった非常用LEDランタンを点けましたが、みんとさんはそのランタンを取りに行く時も側を離れず、踏まないようにすり足で行かねばなりませんでした。

みんとさんには暗闇でもりどみぃが見えているのでしょうが、りどみぃには見えないもんねぇ・・・ちょっぴり怖がりな珍しいみんとさんでした。

|

« すだちを何だと? | トップページ | 広告のせられて悲し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/41978036

この記事へのトラックバック一覧です: 台風ちょっと怖い:

« すだちを何だと? | トップページ | 広告のせられて悲し »